入会のご案内

桐生商工だより

表紙シリーズ 桐生の駅

4つの軌道交通を持つ桐生。JR両毛線と旧国鉄足尾線を引き継ぐ第三セクター・わたらせ渓谷鐡道、さらに私鉄の東武鉄道と上毛電気鉄道。それぞれの成り立ちは異なるが、いずれも時代の産業経済の動きが背景にある。地方創生が叫ばれ、公共交通の雄である鉄路の復権は桐生の活性化に欠かせない。鉄路と市民との接点である市内の各駅を「桐生の駅」として新たな表紙シリーズで紹介する。

桐生商工だより表紙に連載 (2015.4月~2016.3月号)

※画像をクリックすると拡大されます

  • 1. 西桐生駅(2015.4月号)
    1. 西桐生駅
    (2015.4月号)
  • 2. 丸山下駅(2015.5月号)
    2. 丸山下駅
    (2015.5月号)
  • 3. 水沼駅(2015.6月号)
    3. 水沼駅
    (2015.6月号)
  • 4. 桐生球場前駅(2015.7月号)
    4. 桐生球場前駅
    (2015.7月号)
  • 5. 桐生駅(2015.8月号)
    5. 桐生駅
    (2015.8月号)
  • 6. 新里駅(2015.9月号)
    6. 新里駅
    (2015.9月号)
  • 7. 本宿駅(2015.10月号)
    7. 本宿駅
    (2015.10月号)
  • 8. 富士山下駅(2015.11月号)
    8. 富士山下駅
    (2015.11月号)
  • 9. 相老駅(2015.12月号)
    9. 相老駅
    (2015.12月号)
  • 10. 桐生駅・西桐生駅(2016.1月号)
    10. 桐生駅・西桐生駅
    (2016.1月号)
  • 11. 運動公園駅(2016.2月号)
    11. 運動公園駅
    (2016.2月号)
  • 12. 新桐生駅(2016.3月号)
    12. 新桐生駅
    (2016.3月号)
ページトップへ