桐生商工会議所 会員事業所からの発信
夏の宴会で楽しいひと時を 【レストラン 織姫】
レストラン 織姫
・住所:桐生市織姫町2-5
・電話:0277-44-6596
・営業時間:午前10時~午後10時
火曜日定休

桐生市市民文化会館では新型コロナウイルスの影響で設けられていた利用制限が、7月1日より一部解除された。2階の「レストラン織姫」(渡邊智裕支配人)も午後10時までの通常営業となり、夏本番を前に宴会のお客様を十分におもてなしする体制を整える。
店内ではスタッフ一同、コロナウイルス対策が励行される。密を避け、4人から20人の予約のみに対応することで、広々とゆったり利用できるのもありがたい。また、バルコニーでの食事も可能になり、青空や星々の下での解放感は、きっと何よりの肴になるはず。
織姫で提供されるのは、運営元である寿司・海鮮の銘店 (株)美喜仁(坂入勝社長)の味に「洋」のテイストを加えた創作料理。もちろん、コースは予算や好みに合わせて幅広く対応してくれるので、「和+洋」など良いとこ取りができるのも織姫ならでは。
その他、3階の床の間付き和室も貸し切りで利用でき、法事や慶事など各種宴席を完全プライベート空間で執り行える。
「職人こだわりのお料理と冷えた生ビールで楽しいひとときを」と、渡邊支配人はこのところ敬遠されがちだった外食の魅力を伝え、来店を心待ちにしている。