専門家ステーション 幅広いネットワークによる各分野の専門家・アドバイザーを紹介します

いざというときに頼りになる!桐生の専門家一覧(市川 栄一)

市川 栄一
専門家氏名 市川 栄一
所属事業所名 i-Planning
保有資格  
業務内容 企業に直接赴き、丁寧にヒアリングすることにより課題を抽出し、行政のサポートで最適なものをお勧めしています。単に補助金を支援するだけでなく、採択後の製品の販路支援を含めた行政支援の組み合わせが得意です。企業同士のマッチングを重視し、中小企業1社でできる限界を超えて数社で協力することで、実現可能な製品開発や販路支援を行っています。
得意分野 販路拡大、販促支援、ビジネスモデル・ブラッシュアップ 新製品・新技術開発 マッチング
事業所住所 群馬県桐生市広沢町1丁目2944-2
電話番号 090-6124-1372
FAX番号 0277-46-9610
E-mailアドレス shinnseishienn@gmail.com
ホームページURL  
PRコメント 営業職として20年ほどの経験があります。 常に顧客の事を良く理解し最適な提案をしてきた自負があります。 そのうち官公庁営業を、設備とIT関連で7年間経験しました。住宅営業でもお客様に積極的に提案を行ってきました。 中小企業支援では主に繊維系企業様の補助金採択や販路支援のお手伝い、起業支援を行っております。

一覧へ戻る

相談無料
専門家に関するご相談承ります 桐生商工会議所の幅広いネットワークにより、連携先の専門家・アドバイザーをご紹介します。経営、金融、創業、販路拡大、技術開発、海外進出、事業承継など各分野の専門家が小規模事業者のお悩みに応対します!!
桐生商工会議所へご相談ください
入会のご案内
ページ上部へ