桐生機械工業連合会

   
 

株)協和

製品の紹介

製品の紹介

製品の紹介

製品の紹介

ごあいさつ

  弊社は、2017年5月に創業50周年を迎える事が出来ます。皆様には長きに渡りご支持を頂きました事に感謝申し上げます。
昨今の日本において我々製造業は、低コストの海外製品が品質向上してきた事や、労働人口の減少、技術の継承等の様々な問題に直面しております。その中で事業を継続させていく為には、お客様やその先のエンドユーザー様の声に耳を傾け、常に求められる以上の品質・納期・コストを追求し続けなければならないと考えております。その為には自社のみならず、地域の同業他社や他業種との連携が重要となって参ります。
又、現在伊勢崎インターより車で2分の所に新工場を建設しており、2017年6月完成予定となっています。
3,800坪の土地に1,100坪の工場と、大型物件や量産物件にも対応出来る工場となります。今後こちらを起点とし、地域と連携した生産体制を築いてまいります。
今度とも今までと変わらぬご指導、ご支援を宜しくお願い致します。

会社概要

創立 昭和42年
資本金 5000万円
代表者 代表取締役 八木橋比佐樹
所在地 みどり市笠懸町鹿2107-1
TEL:0277-76-1661 FAX:0277-76-8811
ホーム
ページ
http://kyowa.me/

事業内容

・精密鈑金
・一般鈑金加工
・アングル加工
・パイプ加工
・プレス加工
・切削加工
・溶接
・組付け
幅広い分野での製造が可能で、試作から筐体まで一貫した生産を行っています。
主要製品は、公共事業用アングル製品をはじめとし、パチンコ、ゲーム機等の周辺機器、工場用設備、医療機器等で様々な産業携わっております。