桐生機械工業連合会

   
 

太陽印刷工業(株)

会社設備の紹介

パンフレット定期物商品の紹介

うちわの紹介

封筒の紹介

ごあいさつ

太陽印刷工業株式会社は、“経営の原点は「お客様」にあり”の経営理念に基づき、印刷関連業務において質の高いサービスを提供することで、お客様の信頼にお応えすると共に、業務の適正な運営と健全な業績の伸長を通じて、広く社会・経済の発展に貢献することをめざしております。
1.事務用品としての印刷
お客様の経費の中では小さな金額かもしれませんが塵も積もれば山となると考えます。多少とも増益に結びつけられるようにお客様の経費 削除に連続的に協力をすることと考えます。

2.販売促進としての印刷
売上増(増収)のために直接的なパンフレット、カタログ、ポスター等そして報告宣伝を兼ねたカレンダー、メモ用紙等、弊社 ではその他に各種販促用贈答グッズを取り揃え、お客様の得意先への売上増のお役に立つことが重要と考えます。

3.記念・思い出、文化としての印刷
企業等の記念誌や記録は役職員や後進のため次代の活動、行動そして指針を決定する役割を果たすと共に思い出となります。 又、家族の歴史は核家族化が進む、中子供が独立し、新しい生活を迎える時自身のルーツを知っていることは思い出もあり必要 になる場合も否定出来ません。そして自分の歴史や趣味・特技を友人、知人、親戚そして家族に残す小ロット物、個人やお仲間 で作る美術系を始め多くの作品集等が記念そして思い出の印刷物として後世に残ると考えます。

太陽印刷工業株式会社はこの地域の印刷室をコンセプトとしています。営業がお客様の希望に応えするため細目に訪問 させて頂きお客様としっかり打ち合わせをし、高品質、低価格そして納期の厳守に努めてまいります。又、広告宣伝、販売 促進をお客様としっかり関わり単にモノを売るのではない印刷製品の製造に努めると共に取扱商品の幅を広げて広告 宣伝、販売促進は太陽印刷工業株式会社に相談すれば安心となる様、頑張って参りたいと存じます。そしてお客様の思い出 造りの手伝いが出来ますことを念願しています。

地域重視ではありますが実際の情報伝達はネットにより原稿や各種データのやり取りがなされることが急増していました。 その対応も万全を期しておりますことも付足させて頂きます。

ご一報頂ければ、早急に参上させて頂く等しっかり対応に努めて参りますので是非ご愛顧頂けます様よろしくお願いいたします。

会社概要

創立 昭和38年2月20日
資本金 3000万円
代表者 代表取締役社長 塩谷 幸世
所在地 群馬県桐生市三吉町2-7-53
TEL:0277-45-2016 FAX:0277-45-2024
ホーム
ページ
http://www.taiyo-printing.com

事業内容

・各種カタログ
・ポスター
・ダイレクトメール
・チラシ
・カレンダー
・包装紙シール
・紙加工品などの商業印刷物
・伝票x
・封筒ビジネスフォームの事務用印刷書籍類の出版印刷物
・タオル
・うちわ
・販促品
・投票券の特殊印刷