桐生機械工業連合会

   
 

(株)商工組合中央金庫 前橋支店








ごあいさつ

中小企業による中小企業のための金融機関である商工中金にとって、お客さまの成長こそが私たちの成長です。

私たちは、お客さまの立場になって長期的な視点で企業を見つめ、創業以来培ってきた中小企業経営への深い理解力と先進的な金融手法をはじめとする総合金融サービス、そして、全国に展開するネットワーク力を最大限に活かし、企業のライフステージに応じたソリューションでお客さまの持続的成長を支援してまいります。

お客さまと分かち合った無数の喜びが、各地で実を結び、やがて日本の新たな力を創造していく、これこそが、私たち商工中金の使命です。

会社概要

設立 昭和11年10月8日
資本金 2,186億円
代表者 代表取締役社長 福岡 仁志
所在地 前橋市本町1-1-11
TEL:027-224-8151  FAX:027-223-4537

経営姿勢

・中小企業の皆さまに対して
 長期安定取引に基づく安心と、問題解決に資するサービスを提供します。
 企業間連携・地域連携を促進し、新たなビジネス機会を創出します。
 お客さまの成長を通じて私たちも成長し、長期的な企業価値向上を目指します。

・資金をお預けいただく皆さまに対して
 健全な経営に徹し、信頼・誠実・丁寧を旨とする対応を実現します。
 資産運用の良きパートナーとしてベストな運用をサポートします。
 社会貢献へつながる運用を実現します。

・職員に対して
 現場主義を徹底し、チャレンジを奨励する活力ある組織を目指します。
 専門能力の開発をサポートし、プロフェッショナルな人材を育成します。
 プロセスを重視し、社会に貢献する喜び、誇りが感じられる職場をつくります。

・社会に対して
 コンプライアンスを徹底します。
 経営の透明性を高め、情報の開示・発信に努めます。
 すべてのステークホルダーの満足を追求し、地域経済の発展に貢献します。