桐生機械工業連合会

   
 

化成品部

樹脂コーティング部

防災課

ごあいさつ

コンピュータの端末からワールドワイドな情報が飛び出し、新しい素材がこれまで不可能であった事を軽々とやってのける。科学技術の進歩は、私達の経験した事のない夢の世界を次から次へと現実のものにしています。
  しかし、そんな優れた技術も、人の温かい心が通っていなければ、真の豊かさをもたらすことは出来ない。板通はそう考えます。人と技術をつなぐソフトウェアが、そして人と人をつなぐヒューマンウェアがあってはじめて本来のパワーを発揮することが出来るのです。
  板通にとってのソフトウェアは人々に満足感を提供する”AMENITY”『アメニティ』であり、ヒューマンウェアは、人と人との間に厚い信頼関係を築く TRUST『トラスト』なのです。板通は古い流通業の概念を越え、”AMENITY&TRUST”を創造するクリエイティブな企業へと成長しました。
  私達は、快適な環境の下でお互いに信頼し合って暮らせる『夢をかたちに』する努力をお約束します。

会社概要

創業 明治22年1月(1889年)
設立 昭和23年8月(1948年)
代表者 支店長 青柳 哲也
所在地 太田市東新町329
TEL:0276-25-8181 FAX:0276-25-6399
ホーム
ページ
https://www.itatsu.co.jp/

事業内容

豊富な営業品目の中からセレクトして、ユーザーに最適な「モノ」と「情報」を発信します。けっして目立たないけれど素材のひとつひとつが、私達の暮らしのさまざまな分野で活かされており、現代の生活に欠くことのできない製品として完成されていきます。板通は、素材から仕上がりまで、一貫した作業を支える技術スタッフとして着実に実績を築いてきました。創造性と可能性の追求をテーマに新素材・最新情報を提供してまいります。