桐生機械工業連合会

   
 

?美原






ごあいさつ

当社は1971年会社を設立。42年間というもの、現在の仕事一筋に邁進してまいりました。 この間、オイルショックも経験し、最近ではリーマンショック、東日本大震災など、日本国内の経営を苦しめる災害にも遭遇しております。 そんな苦難の道も乗り越えてまいりましたが、最近の国内の製造業においては、非常に厳しい経営を強いられていることを身にしみて感じております。 2010年からはタイに会社を設立し、海外生産も開始しました。 しかし、国内の製造業においては、中小零細企業の技術が日本を支えていると信じ、今後、私どもが生き残るため、日々研鑽、努力し、技術の向上を目指し頑張る所存でございます。 今後とも、皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

会社概要

設立 1971年3月
資本金 1,000万円
代表者 代表取締役社長 金子 高幸
所在地 桐生市相生町3-800-5
TEL:55-0200 FAX:55-0201
ホーム
ページ
http://www.kkmihara.co.jp/

事業内容

金属プレス加工をメインに、金型の設計・製作、溶接、組立まで対応できる設備と体制を整えておりますので、お客様のご要望にワンストップでお応えします。 創業以来、自動車関連、遊技機関連、建築関連等、多様な製作実績がありますが、業種にこだわらず、常に新しいビジネスチャンスに、長年の経験で培った技術力とアイディアで挑戦していきます。