桐生商工会議所 会員事業所からの発信

美と健康と癒しで新しいステップへ 【サロン・ド・Aria】

サロン・ド・Aria

・住所:桐生市川内町2-47-15
・電話:0277-32-4390
※施術中は出られませんので、折り返しご連絡します。
・営業時間:平日10:00~20:00
・e-mail:info@salondearia.com
・HP:https://salondearia.com/

サロン・ド・Aria

今年3月に川内町に移転オープンした、サロン・ド・Aria(アリア)。新しい店舗は蛍の見える山田川沿いに位置しており、遠景に山々の見えるゆったりとした時間を過ごせる。

代表の秋山香織氏によるエステ・マッサージを中心とした総合サロンで、一般的なフェイス・ボディに加え、ひかり脱毛やデトックス、ファスティングなど、幅広いサービスを提供する。ピラティス(月曜日)やヨガ等の教室も開催されており、今後も取り扱いメニューを拡充してゆく。今年の夏には併設のドッグカフェもオープン予定だ。

「美容やリラクゼーションは生活の中で後回しにされがち、まずは心のケアや安定が重要」と秋山香織代表。お客様の悩みをゆっくり聞ける場所を作りたい、美と健康と癒しに関わる幅広い業種の創業者の独立の為のチャレンジの場所になりたい、という思いで新たなスタートを切った。お客様・従業員一人一人に寄り添い、次のステップを応援してゆく。

効果を実感するには、無理なく継続して取り組めることが一番。サロンにありがちな緊張感とは対極のアットホームな明るい雰囲気や、丁寧なカウンセリングが好評を頂いている。
「お客様のお悩みやご予算に合わせてメニューを組むことが出来ますので、是非お気軽にご相談・ご予約下さい」