桐生商工会議所 会員事業所からの発信

笑顔のお届け 【Smile Labra / スマイルラブラ】

Smile Labra

・住所:桐生市菱町2‐1731‐2
・電話:0277-32-3967
    080-1416-9094
・Mail:smilelabra@white.plala.or.jp
・営業時間:9:00~18:00(不定休)
・HP:
https://smile-labra.amebaownd.com/

インスタ@smile_labra
インスタ
Smile Labra

Smile Labraは、桐生市菱町にあるラブラドール専門の犬舎である。代表の蛭間さんは、飼い犬だったラブラドール・レトリーバーにそっと寄り添ってもらい心が癒されたという体験を伝えていきたいという思いからSmile Labraを開業。血統書付きのラブラドール・レトリーバーのブリーディング(繁殖)と飼育を行っている。また、ブリーダー歴が2年弱という期間で犬種ごとに定められたスタンダードに近い犬を決めるドッグショーで優勝した経験もある。

Smile Labraの強みは、直接ラブラドール・レトリーバーを買うことができることや、家庭に近い環境で育てているため、家の中に慣れており、ご家庭に順応しやすいところだという。

今後の展開としてはドッグランを本格的にスタートして、地域の人の交流の場の一つにしていきたいとのこと。

好奇心いっぱいで人に寄り添ってくれるラブラドール・レトリーバーを新たに家族として迎えてみてはいかがでしょうか。