桐生商工会議所 会員事業所からの発信

気取らないアットホームさで安心感 お気軽に相談を
【有限会社マルシ建設工業】

有限会社マルシ建設工業

・住所:桐生市広沢町2-3067-6
・電話:0277-54-4513
・FAX:0277-54-4514
・E-mail:gk-marushi@ca.wakwak.com

インスタ @MARUSHI.KENSETSU
有限会社マルシ建設工業

昭和52年創業「有限会社マルシ建設工業」、代表で二代目の塚本真介さんは、お客様へ「快適な住環境」を提案し、住む人や働く人の毎日の暮らしが、より快適になるように若い力を発揮している。

主な業務内容は、住宅まわりの庭・エクステリアの「外構工事」で、「快適な住環境」の実現のため注力してきた部分。「庭の雑草が気になる」「駐車場のコンクリが傷んできた」「カーポートや物置が欲しい」「目隠しの塀を立てたい」など、ちょっとした困りごとの相談が気軽にでき、レスポンスも早い点が強みである。お客様からの細かい要望に丁寧に答える職人仕事は「痒い所に手が届くようだ」と好評。また、プランニングから施工まで自社で行うためコストパフォーマンスにも優れ、お客様から驚きの声がたくさん寄せられている。

見積無料なので「こんなこと頼めるかな?」と思った際にでも、気軽に相談してみては?インスタグラムで施工例も紹介しており、電話やインスタDM、LINEでの細かいやり取りも対応可能とのこと。