桐生商工会議所 会員事業所からの発信

頑張った自分へのご褒美に
【リラクゼーションサロンLien ~リアン~】

リラクゼーションサロン
Lien ~リアン~

・住所:桐生市東3-6-45
  プチマンションK2 104
・電話:070-4120-2594
・営業時間:10:00-19:00 最終受付
・定休日:日曜日・祝日

LINE LINE

インスタ @relaxation_salon.lien
リラクゼーションサロンLien ~リアン~

梅雨に入り、身体も心もモヤモヤしがちな季節になってきた。そんなときは、アロマオイルを使った揉みほぐしで、心身ともにリフレッシュしてみてはいかがだろうか。

リアンは、令和2年1月にオープンしたリラクゼーションサロン。落ち着いた店内にはアロマの香りとゆったりとしたBGMが漂い、穏やかな気持ちにしてくれる。

代表の石森みゆ紀さんは、神奈川県でリラクゼーションに関する様々な技術を学んできた。揉みほぐしによってリンパに溜まった老廃物を流し免疫機能強化の助けをする「リンパリファインセラピスト」や、アロマオイルケアにより嗅覚と皮膚から脳に刺激を与えホルモン調節機能を助ける「メディカルアロマインストラクター」の資格も取得している。これからも好奇心を持って技術のブラッシュアップに励んでいきたいと語る。

当店の主なメニューは、揉みほぐし、オイルリフレクソロジー(オイルを使った足つぼケア)、全身オイルケア(女性限定)、フェイシャルエステ等。完全予約制で、電話、LINE、専用アプリから予約を受け付けている。

仕事や家事で頑張った自分へのご褒美として、是非お店に足を運んでみて頂きたい。