桐生商工会議所 会員事業所からの発信

健康で楽しい人生の手助けを 【桐生にしで鍼灸接骨院】

桐生にしで鍼灸接骨院

・住所:桐生市巴町2-5-19織姫ビル1F
・電話:0277-46-9992
・営業時間:
【午前の部】9:00~13:00
【午後の部】15:00~21:00
・休診日:土曜日午後・日曜日
・HP:https://kiryu-nishide.com
・Mail:info@kiryu-nishide.com

桐生にしで鍼灸接骨院

JR桐生駅の南口からほど近い「桐生にしで鍼灸接骨院」は、慢性的な体の痛みやスポーツ障害など、1人1人が抱える身体の不調に向き合い、回復への手助けをしている。2016年のオープン以来、仕事や部活動帰りでも通えるように夜9時まで受付し、『今、痛い』患者に寄り添ってきた。

同院で対応する症状の多くは、慢性的な痛みをはじめ、腰痛、頭痛・偏頭痛、肩こりなど、誰もが一度は悩まされる体の不調たち。柔道整復師の西出大一院長や鍼灸師、ほかスタッフは丁寧な問診から不調の原因を探り、最新機器による物理療法や運動療法、さらに【痛くない手技療法】により痛みの緩和を促す。テーピング療法や動作のアドバイスもしてくれるので、日常生活を問題なく過ごせるまでしっかり伴走してくれるので心強い。しかも、施術代は健康保険が適用になる。(鍼灸治療は自費)

交通事故による治療は夜11時まで対応してくれる。また、消毒の徹底や予約優先による密の回避など、コロナウイルス対策も万全で、苦しい想いをしている人が必要な時に必要な分だけ施術を受けられる体制を整える。

「身体の不調、まずはお気軽にご相談下さい」と西出院長。健康で楽しい日常を全力でサポートしてくれる。