桐生商工会議所 会員事業所からの発信

幅広いサービスでくつろぎを提供 【(株)桐生グランドホテル】

(株)桐生グランドホテル

・住所:桐生市相生町5-111-3
・電話:0277-53-6211
・HP:http://www.kg-hotel.com/

(株)桐生グランドホテル

桐生市相生町5丁目でホテル業をおこなう(株)桐生グランドホテルは、開業1972年11月、2011年11月には改築を行い、装いを新たに営業を行っている。

サービス内容としては宿泊、婚礼、各種宴会と幅広い事業展開を行っている。
宿泊では大浴場やテラスラウンジ、バーベキューテラスを完備しているためビジネスマンをはじめ、わたらせ渓谷の旅などで桐生への観光客など多数の方がご利用いただき、日頃の疲れを取っていただいている。

桐生では数少ない婚礼にも対応、花と緑に囲まれたイングリッシュガーデン(中庭)での挙式や、貸切で結婚式がおこなえるゲストハウスを完備し、世界に1つの結婚式をおこなうことができる。また、宿泊施設であることからゲストの宿泊まで用意できることから他店にはない「おもてなし」を提供できる。

夏にはビアガーデン、バーベキュー、昨年には桐生商工会議所青年部主管の婚活事業でもこの中庭が利用され大変好評である。

これからの時期、忘年会や新年会などを宿泊施設のある当会場で開催し、くつろいでみてはいかがだろうか。