桐生商工会議所 会員事業所からの発信

“きれいにする”から“いつもきれい”へ 【(有)トーメン】

(有)トーメン

・住所:桐生市相生町5-284-84
・電話:0277-32-3521
・HP:http://www.to-men.co.jp/

(有)トーメン

桐生市相生町で清掃・掃除・メンテナンスをおこなう(有)トーメンは創業1996年8月、社長の金子督氏によって設立、一代にして業歴23年の実績を持つ企業である。

事業コンセプトは、「汚れたところを きれいにする従来の考え方から、いつもきれいになる環境作りを提案する」ことをモットーにし、「職人軍団の形成」を目指している。ビル総合清掃として、オフィスクリーニング、トイレクリーニング、ガラスクリーニング、外壁クリーニング、アルカリイオン電解水洗浄システムを採用した絨毯クリー二ングなどをおこなっている。

現在おすすめしているのは、ソファーやイス清掃。会社や自宅で毎日使用しているもので、埃や湿気、皮脂汚れなどにより木材や布等などにカビや錆び、ダニ、腐食が始まり劣化していくため、定期的なクリーニングにより綺麗な状態で末長く使用できるとのこと。

電話やメールから問合せの後、ヒアリングと現地調査にて無料で見積もってくれるので気軽に検討できるのもありがたい。

飲食店をはじめ様々な業種で、店内や社内が綺麗であることが、業務の合理性・顧客満足度向上を図っていく上で必要であることからも、ぜひご利用いただきたい。