桐生商工会議所 会員事業所からの発信

安心で美味しい!ライフデリの宅配弁当 【ライフデリ】

ライフデリ

・住所:桐生市織姫町4-6
・電話:0277-46-7670
・FAX:020-4623-1647
・配達エリア:桐生市(一部地域を除く)
・定休日:お正月三が日

ライフデリ

「美味しい食事で健康管理」「豊富なメニューで毎日でも飽きない」をコンセプトに掲げ、ご自宅まで宅配料無料で弁当を届けるライフデリ。ライフデリでは、特に健康面に比重を置いた年配の方向けの弁当を作っており、食材は国産のものにこだわり、品質・安全面に注力している。豊富なメニューで美味しく、健康的な弁当が自宅に届くため、連続した食事でメニューに飽きてしまうということが無く、気軽に楽しくはじめられる健康管理方法としておすすめ。ご病気の方向けにはカロリーを抑えた調整食、食事を噛んだ後に飲む込むことがつらいという方にはムース食、腎臓病で透析治療を行っている方には専用の透析食、透析治療前の方には専用の腎臓食、とお客様の健康状態に合わせた弁当作りを行っている。弁当の容器やパック等は次回配達時に回収されるため、ごみを捨てに行く負担が無い点も嬉しい配慮となっている。

また、ライフデリでは弁当だけでなく、安否確認サービス「らいふコール」も実施しており、自動音声電話によって家族の安否や健康状態を確認することができる。曜日、時間の指定ができる上、弁当配達を週一回以上利用されているお客様は無料で利用できるサービスとなっている。

人それぞれの体調に合わせた食事作りは食材の選別、調理と負担が大きい。健康が気になる方はぜひライフデリに頼んでみては。