桐生商工会議所 会員事業所からの発信

オシャレの駅でUKスタイル・輝く男性に【(株)Shine Station】

(株)Shine Station

・住所:桐生市永楽町6-20
・電話:0277-47-5016
・営業時間:11:00~19:00(水曜定休)

(株)Shine Station

一歩入って視線を上げれば、内装は懐かしい駅のホーム。流れるBGMも英国アーティストのもので、UK好きにはグッとくる。店名は、輝く存在でありたい、駅のように人の出入りの多い場所にしたいとの思いからの命名。「ファッションと空間」を大切にしているのがよくわかる。

UKファッションは綺麗めでタイトなスタイルが特徴。男性の色気を演出できる。取扱いの殆どはカジュアルで、岡山県のジーンズブランド「Johnbul」など、高品質の国産ブランドをメインに揃えている他、ファッション小物やポールスミス、フレッドペリーなどの海外ブランドも並ぶ。

お勧めは、採寸して作るイージーオーダースーツ。税抜\28,000で、生地・裏地、ボタンや襟といったスーツの型も自分好みにセレクト。体にフィットして、着こなしも美しいスーツには価格以上の価値を感じられるはず。

UK好きなら勿論、ちょっと気になる、という方も、この店で商品を見て、触れてみれば、通販とは違った買い物の楽しみを味わえる。カッコ良くなりたい貴方好みの似合うスタイルを、快活な店主が雑談交じりに一緒に考えてくれるなんていうちょっとした特別感も。