桐生商工会議所 会員事業所からの発信

昭和4年創業の確かな品質【ポーラ化粧品】

ポーラ化粧品

・住所:桐生市新宿1-7-34
・電話:0277-44-5208
・営業時間:9:00~
 最終予約受付18:00まで
・定休日:日・祝日
・HP:http://www.pola.co.jp/

ポーラ化粧品

確固たる知名度を誇るPOLAは来年90周年を迎える。新宿に白壁の明るいビルを構えるポーラザビューティ南桐生店も1976年より訪問販売から始まりカウンセリング肌診断、エステ施術と時代の変化に合わせ展開してきた。

ほか7つの店舗を束ねるグランドオーナーの砂岡勝子さんは、母親の代より営業を引き継ぎ、教育を受けたビューティーディレクターと呼ばれるスタッフは20~70代までと、幅広い年齢層のお客様に対応し信頼を寄せられている。リーズナブルな商品コースも備えており、また来店できない方へ、訪問してマッサージや肌診断なども可能で、「お気軽に」相談いただき試して欲しいと語る。大病を乗り越えた包容力あるオーナーの笑顔に触れるだけでも癒される。

「夏で1年分の年をとる」と言われる暑さや汗による肌疲れは、今こそ保湿でリセットするタイミング。うわさの日本初、真皮まで届きシワを改善する薬用化粧品「リンクルショット」もお勧めです。

近年は、郵便局や車販売店、大手スーパーなど企業コラボとして場所を借り「無料ハンドマッサージ」等を体験いただいている。会員事業所の皆様も、集客企画にご相談してみてはいかがでしょうか。