桐生商工会議所 会員事業所からの発信

彩りあるヘルシーランチを【coloris(クロリ)】

coloris(クロリ)

・住所:桐生市錦町2-2-17
・電話:0277-66-9325
・営業時間:11:00~20:00
(11:00~15:00ランチタイム)
・定休日:日曜日、祝祭日

Angel Café(エンジェル カフェ)

桐生市役所の斜め向かいに、弁当販売と店内飲食の二毛作営業をおこなうレストランが今年の1月に営業を開始した。店名coloris(クロリ)は、フランス語で「彩り」を意味し、彩り鮮やかな食事を提供したいとの思いからネーミングした。

店主の齋藤達也さんは市内レストランに従事、フロアーを担当する亜沙子さんは元歯科衛生士という異色の組み合わせだが、見事に料理にマッチしている。

料理は食べる人の健康を考え、糖質や脂質を抑えたヘルシーなものとなっている。また、彩食ランチでは甘味料に「ラカント」という天然素材で作られたものを使用しているため、虫歯の原因である砂糖を使わず、歯の健康にも気を使っている。

店主おすすめのスパイス効いたチキンカレー430円、豆腐と合挽ハンバーグ550円(ランチセット650円)、ビアンド650円(ランチセット750円)などと低価格を実現。またブルーベリーパイやカレーパイ、おからキッシュなど他店ではなかなか味わえないメニューも用意している。レトロ感のある店内でのランチ、そしてお弁当を買われてみてはいかがだろうか。