桐生商工会議所 会員事業所からの発信

匠のリペアでエコに貢献【グッドスタイル】

グッドスタイル

・住所:桐生市広沢町6-90-1
・電話:0277-46-9940
・営業時間:9:00~18:00
・定休日:日曜日・祝日
・HP:http://www.good-s.jp/about
・FB:https://ja-jp.facebook.com/googstyle/

グッドスタイル

「リペアのことならグッドスタイル」をキャッチコピーに広沢町で自動車や家具などのリペア業をおこなうグッドスタイルは創業6年。

商品を新品のように甦らせ、廃棄をなくし、エコに貢献したいとの思いから、代表者の石原健氏は桐生市やみどり市にて日々商品を甦らせている。

自動車部品では、毎日の利用により消耗しダメージを負ったレザー・合皮・布シートやステアリングやシフトノブ、また擦り傷や曲がり、歪みなどの症状のあるタイヤホイールまでリペアにより甦らせる。

自動車以外でも住宅のフローリングキズやソファーの破れなどもリペア可能で、買い替え不要になるため経済的であり、エコに貢献できるようになる。

リペア以外にも車内で灯油などをこぼしてしまった場合などのクリーニングはもちろんのこと、カーコーティングなども行っており、商品の「リペア」だけでなく「維持」にも力を入れている。

石原氏は「確かな技術と、迅速なスピード、手頃な価格でお客様の期待にお応えします。常に最先端の修理技術を導入。スタッフも常時、最新の施工技術を学び、その技術を磨いております。他店で修理を断られてしまった方、デッドストックのホイールを修理されたい方、カラーチェンジご希望の方など、お気軽にご相談ください」とのこと。 商品の買い替えをご検討されている方はぜひ一度「グッドスタイル」にお問合せいただきたい。