桐生商工会議所 会員事業所からの発信

ご家族に寄り添い 心で送る葬儀を 【桐生市民葬祭】

桐生市民葬祭

・住所:桐生市境野町6-1612-12
・電話:0277-46-7330
・HP:「桐生市民葬祭」で検索

桐生市民葬祭

中山雅博さんが代表を務める桐生市民葬祭(境野町)は、残されたご家族の今後を第一に考え、費用負担が少ない葬儀を提案している。

同社は葬儀に関わる細かいオプションや高額なオプションは一切廃止することで、葬儀費用をできる限り抑えている。実際の料金プランとしては、火葬式11.8万円から、家族葬27.8万円からと、一般的な葬儀費用からは大幅に安く設定。また、自社ホールを持たず各地域の市営ホールを使用することにより、低価格でも高品質で心を込めた葬儀を施行している。

広告・宣伝にはできるだけ費用を掛けず、初年度は知人や親族の葬儀を行っていた。年々口コミが広がり、徐々に成果も現れ、問合わせや葬儀の施行件数も増えてきているという。

また、同社のホームページでは「葬儀の流れ」や「葬儀マナーガイド」なども紹介され、いざという時にはご遺族にも参列者にも心強い。その他、墓地や僧侶へのお布施についてなど、葬儀に関することなら何でも相談を受け付けている。

桐生市民葬祭は、残されたご家族に寄り添うトータルサービスで、最愛の人の旅立ちを閑かに見送ることができる葬儀の実現に努めている。

見積り・資料請求は無料です。お気軽にご相談ください。