桐生商工会議所 会員事業所からの発信

全てのアクティビティを応援【ヒマラヤ マーケットシティ桐生店】

ヒマラヤ マーケットシティ桐生店

・住所:桐生市相生町1-124-1
・電話:0277-70-6300
・営業時間:10:00~21:00
・HP:https://www.himaraya.co.jp/

ヒマラヤ マーケットシティ桐生店

全国に120店舗以上を展開する、国内大手のスポーツ用品小売チェーン「ヒマラヤスポーツ」。相生町の「ヒマラヤ マーケットシティ桐生店」は広々とした店内に、幅広いジャンルのスポーツ用品やアウトドア用品を取扱う市内最大の総合スポーツ用品店である。

店長の春日真之さんは、「すべてのスタッフは豊富な知識と実体験をもとにお客様に最適なアイテムを提案します。何でもお気軽にご相談ください」と、同店自慢の経験豊富なスタッフと納得のサービスについて話してくれた。

屋外レジャーが楽しくなるこの季節、アウトドア担当の富澤和史さんが一押しするのは、プライベートブランド「VISION PEAKS(ビジョン・ピークス)」のアウトドアチェア。豊富なカラーバリエーションとタフな使用に耐える頑丈な作りでありながら、1,290円と抜群のコストパフォーマンスを誇る人気商品。チェア以外にも抱負な商品ラインナップで、キャンプや登山初心者が道具一式を手頃に揃えることができるのもありがたい。

さらに、店頭にない商品は5,000円以上で配送料が無料になるサービスも実施している。充実のサービス、親切丁寧な接客で、ヒマラヤは全てのスポーツ・レジャーを楽しむ人を応援してくれる。