桐生商工会議所 会員事業所からの発信

あなたの旅のパートナー 【ワールドツーリスト】

ワールドツーリスト

・住所:桐生市相生町1-124-1
    マーケットシティ桐生内
・電話:0277-55-5381
・営業時間:10:00~20:00
・HP:
https://www.jtb.co.jp/shop/teihan-g746/

ワールドツーリスト

買い物ついでに気軽に旅の相談ができるのが、マーケットシティ桐生(相生町)の一角に店舗を構えるワールドツーリスト。

ワールドツーリストは、代表取締役の奥野勲さんが平成7年に一念発起し創業した旅行代理店。奥野さんは元々、東武グループで旅行業に長年携わり、国内のバス旅行から世界各地への添乗まで幅広くこなした旅のエキスパート。

平成23年2月に現在の店舗をオープンしたワールドツーリストは、旅行業界最大手であるJTBの総合提携店として確かな旅行商品を提供する。もちろん、パッケージツアーをお客様に選択してもらうだけでなく、ニーズに合った商品提案から、個人旅行のオーダーメイドにも経験豊富なスタッフが親切丁寧に相談にのってくれる。ホームページの「スタッフの旅行体験記」では、スタッフの実体験をもとにつづられていて、旅先情報として参考になるほか、「行ってみたい」と思わせる赤裸々な体験記が、旅へのモチベーションを駆り立ててくれる。

「旅行業は平和産業」と語る奥野さん。現在は情勢の悪化により、訪れることが困難な国や地域もある。奥野さんは、どこにでも安心して訪れることができ、誰でも旅の感動を味わってもらえる日を待ち望んでいる。