桐生商工会議所 会員事業所からの発信

こだわりホルモンをお手頃価格で 【ホルモン亭 天狗】

ホルモン亭 天狗

・住所:桐生市相生町3-623-6
・電話:0277-32-3750
・営業時間:17:00~22:30
・定休日:月曜日

ホルモン亭 天狗

桐生西高校そば、黒い外観がひときわ目を引くホルモン亭天狗。創業から1年半、自慢の味が評判を呼び、今では人気のホルモン屋さんとなっている。

提供する国産上質肉は、「肉のみや」(相生町二)から直仕入を行うため、価格を抑えた一級品。特に上カルビは市価の半値程度で提供し、お客様からとても好評である。

珍しい肉としては、牛の丸腸や豚のバラナンコツ、タケノコ、シロコロ等、他店では取り扱うことのできないものを数種類提供している。

特におすすめなのが、豚ホルモンお得盛り(タン、ハツ、レバー、カシラ、中トロ)、豚ナンコツ3種盛り(タケノコ、上ナンコツ、バラナンコツ)。また、他店では取扱いの少ないシロコロ入りのモツ煮は、こってり味噌味のトロっとした食感が人気である。夏のおすすめは牛塩モツ煮。さっぱりとしており、とても食べやすい。タレは自家製で、味噌、しょうゆ、レモンの3種類を用意。様々な味を楽しむことができる。

毎月29日は肉の日として、肉メニュー全品29%オフを開催、また毎週木曜日はレディースデーとして、女性のドリンクを半額としている。テイクアウトもおこなっており、各品50円引きで提供している。

お一人でもぜひご来店下さい。こだわり肉をご提供させていただきます、と店主は語っていた。