桐生商工会議所 会員事業所からの発信

オリジナルシャンプーで安心・安全の"美"を提案【絵夢ぱれっと】

絵夢ぱれっと

・住所:桐生市広沢町2-3114-4
・電話:0277-52-0708
・定休日:毎週月曜、第3日・月・火曜日
・HP:http://em-palette.com/

絵夢ぱれっと

広沢町の美容室 「絵夢ぱれっと」は、初めてのお客様もアットホームな雰囲気で迎えてくれる。絵夢ぱれっとでは、 髪に負担が少なく頭皮に優しい、お客様一人一人に合わせた薬剤選びをモットーに掲げ、幅広い年齢層に対応するため、 日々勉強・練習に励んでいる。

おすすめメニューの「M3DW(ダブ ル)カラートリートメント」は、カラーとトリートメントを同時に行う施術だ。「M3D」にはダメージを修復する働きと髪を健康に保ちツヤを与える効果があり、微細な粒子で髪の奥まで浸透、留まって力を発揮し、乾燥・ボリューム・ゴワつきが気になる髪をツヤ感のあるスベスベの美髪へと再生する。

また、頭皮をマイクロスコープで診断し、一人一人にあった頭皮ケアを提案するヘッドスパも人気メニューの一つ。

最近では、絵夢ばれっと完全オリジナルの「シルキーシャンプー・トリートメント」を販売開始。 髪だけでなく、 洗顔や体も1本で洗えるオールインワンシャンプーで、不純物が一切入っていないので、赤ちゃんからワンちゃんまで洗える安心・安全の逸品。店長の高草木静江さん自ら研究を重ね、美肌・美白成分をぎっしり詰め込み開発した。洗顔として使うと「肌の色がワントーン明るくなる」と評判。是非一度お試しいただき、今年の春は輝く肌で迎えてみては!