桐生商工会議所 会員事業所からの発信

最高の物流パートナー 【(株)新鮮便】

(株)新鮮便

・住所:伊勢崎市間野谷町1-20(本社)
・電話:0277-62-8822(本社)

(株)新鮮便

(株)新鮮便は昭和八年の創業以来、貨物の輸配送や保管管理業務など総合物流会社として日々お客様の大切な荷物を運んでいる。特に食料品関連においては三温度帯(冷凍、冷蔵、常温)の保管庫、物流センター、車輛を導入し、食品物流のノウハウを活かして徹底した温度管理と付加価値の高い物流サービスを提供している。営業地区として群馬県内(伊勢崎、館林、前橋、高崎、利根郡)を中心に新潟県にも営業所を開設し、首都圏及び関東甲信越への輸配送を「新鮮便」の名称で展開している。

平成二十六年九月二十六日にヤマダグリーンドームにて開催された、障害者雇用優良事業所等表彰式で、群馬県知事表彰に同社が選出された。本表彰は障害者の雇用促進に資することを目的として障害者の雇用に積極的に取り組まれている事業所が対象となっている。「障害者だからといって必要以上に特別扱いはせず、会社の戦力として分け隔て無く接し、固定観念に捕らわれずに職域の拡大に努めている」という同社の想いが形となった。

佐藤稔也社長は「今後も培った物流ノウハウを活かし、総合物流会社としてお客様のニーズの応えた最適な物流サービスを提供する最高のパートナーを目指します」と抱負を語った。物流業者をお探しの際は、積極的に社会貢献をおこなっている同社もご検討いただきたい。