桐生商工会議所 会員事業所からの発信

広く!明るく!低価格! 【ランドリーム宮前町店】

ランドリーム宮前町店

・住所:桐生市宮前町1-5-1
・電話:090-2159-3978
・営業時間:午前6時~午後11時(年中無休)

ランドリーム宮前町店

県道三号前橋大間々桐生線の宮前町一丁目信号そばに三月十四日オープンしたコインランドリー「ランドリーム宮前町店」。ゲームショップを改装した店舗は、広くて明るく清潔感に溢れ、最新型のエレクトロラックス社製の洗濯機が設置されている。

生活衣類はもちろん、羽毛布団、毛布、カーテン、カーペットなど大きなものも洗濯できる。また今の季節、花粉対策として多く利用されるのが乾燥機。大型ドラム内で洗濯物をタタキながら乾燥させるため、ホコリやチリ、さらに花粉やダニの死骸、フンまで強力吸引で取り除くことができる。

オーナーの板橋敏和さんは「ランドリーム」の出店企画からアフターフォローまでをサポートする(株)コア・プロの代表を務めており、「今回の出店はチェーン展開の一環としてのモデル店になれば」と話している。

「自分の店を持ったことで今まで以上にオーナーの気持ちに寄り添うことができる」と板橋さん。ランドリーを利用するお客様と経営するオーナー両方の立場になって最適な店舗環境を常に考え続けている。
四月十八日までオープン特別価格として半額キャンペーンを実施中!