桐生商工会議所 会員事業所からの発信

私たちは何よりも誠実を尽くします 【セレモニーホール板場】

セレモニーホール板場

・住所:桐生市相生町1-628-10
・電話:0277-55-5571
・年中無休、24時間対応

桐生市相生町にて葬祭業を営んでいるセレモニーホール板場は、大正十三年創業の老舗である。
仏式・神式・キリスト教式など、宗旨宗派を問わず、家族葬から社葬まで対応できる。

リニューアルした式場は二部屋あり、気品ある落ち着いた雰囲気となっている。ロビーは天窓より自然光を取り込み、広く高くゆとりある空間となっており、記帳・受付・引換等もスムーズに行うことができる。ご年配の方にも優しい平屋建てバリアフリー設計とし、ご年配者優先席や車椅子専用トイレ、赤ちゃんのオムツ替えベットも完備している。約三百五十台の駐車スペースも確保し、お客様の利用しやすい環境を整えている。

葬儀施行料金も各プランの内容と金額を明確化し、安心して故人に相応しい葬儀をご提案できるように心掛けている。

また、板場セレモニークラブというお得な会員制度も導入し、会員様への充実した特典・サービスもご提供できるように力を注いでいる。常務である板場俊方さんは当所青年部に入会し、日々活躍中である。「葬送文化の伝統と本質を尊重し、お別れと旅立ちのセレモニーに際して、社員一同心を添えてお役に立ちたい」と意気込みを語っていた。