桐生商工会議所 会員事業所からの発信

プロとしての誇りを 【(株)コア・プロ】

(株)コア・プロ

・住所:桐生市元宿町6-32
・電話:0277-43-4753
(携帯:090-2159-3978)

(株)コア・プロ

街のあらゆる所で目にするようになった、きれいで明るいコインランドリー。板橋敏和さんが代表を務める(株)コア・プロでは、コインランドリー『Laundream(ランドリーム)』の出店企画からアフターフォローまで、オーナーを二人三脚でサポートしている。

板橋さんは、長年、コンビニエンスストアの店舗開発に携わった出店企画のスペシャリストで、現在ではそのノウハウを成長著しいコインランドリービジネスに注いでいる。

板橋さんのサポートには立地調査から収支計画、運営レクチャー、機器のメンテナンスなど、出店から実際の店舗運営まで、オーナーが安心して出店できる充実の内容。出店までは、できる限りオーナーの意向に沿って準備を進めていくが、データに基づく徹底した調査・計画、そして経験に裏付けられた板橋さん直観をクリアできて晴れて新たなコインランドリーの誕生となる。「出店できてゴールでは無く、出店して良かったとオーナーさんに喜んでもらえて、初めて一段落できる。」とプロの企画屋として、出店後のアフターフォローにも力を入れる。オーナーの立場に立った、きめ細かいサービスで数多くの成功を導いてきた板橋さんは言う。

「支持されることが『企画屋』としての誇り。」
今後の目標『一を成して、二を得る』を掲げ「多くは望まず、今のお客様を大切にすることから、次へのチャンスをうかがいたい。」と、抱負を語った。