桐生商工会議所 会員事業所からの発信

“豊・楽・快 創造企業 【ケイアイスター不動産(株)桐生店】

ケイアイスター不動産(株)桐生店

・営業時間:午前10時~
・定休日:水曜日
・住所:桐生市美原町5-40
・電話:0120-34-6667
・HP:http://www.ki-group.co.jp

ケイアイスター不動産(株)桐生店

一都四県(埼玉・群馬・栃木・茨城)のエリアに二十店舗以上のネットワークを持つケイアイスター不動産は、地域に根ざした密着型経営で“豊かで楽しく快適なくらしの創造”を目指している。

創業は、一九九〇年十一月。塙圭二社長が埼玉県本庄市で仲介業から始め、一代で関東エリアに支店を抱える企業に成長させた。「高品質で低価格」をモットーに、土地仕入れから設計・施工・販売までの工程を一貫して管理し可能な限りのコストダウンに努めながらも、品質と付加価値の高い住宅を追求している。 事業領域は、「新築一戸建て」「分譲住宅」「分譲マンション」「注文住宅」「中古住宅」など、住まいに関わること全般。ライフスタイルに合った住まい探しをサポートしている。

また、同社では「二十年保証&三十年サポートシステム」を採用しており、無償点検、家族構成の変化などに伴うリフォームやメンテナンスに至るまで、専門スタッフがきめ細かく対応している。

「こうした迅速なアフターサービスができるのも、地域に密着しているから。これからも安全で安心な住まいづくりをお手伝いできれば」と久保精一郎店長(写真=一番右)は話す。
地域を愛し、そこに住む人を想うことが住みよい街づくりにつながっていく。