桐生商工会議所 会員事業所からの発信

歪みのない体と心を 【サロン ド シンメトリー たかせい】

サロン ド シンメトリー たかせい

・営業時間:午前10時~午後8時
・定休日:日曜日・祝日
・住所:桐生市相生町2-963-63
・電話:0277-40-2611
・HP:http://takasei-symmetry.com/

サロン ド シンメトリー たかせい

この春五周年を迎える「サロン ド シンメトリー たかせい」では、従来の揉み解し、矯正する「整体」とは異なる方法で、現代人の癒しの場となっている。当サロンで施される「心身調整」は、カウンセリングから、身体システムを正常に戻し、「症状が出る必要がない体を目指す」施術方法。人間が本来持つ自然治癒力を正常どおりに働くように促すことが目的なので、痛みを伴う施術はほとんど無いと言う。「肩こり」「腰痛」などは内臓系の不調に起因することが多く、原因が分からず長年悩まされた患者さんからは、「嘘のようだ」という驚きの声も上がっている。

院長の高梨智士さんは、大学卒業後、足ツボマッサージからこの業界へ。働きながら整体技術を習得し、院長となった現在も日々新たな知識や技術の習得に努めている。「身心調整」以外にも、「アレルギー調整」「リラクゼーション」「美容施術」など豊富なメニューで心も体もリフレッシュできる「癒し」を提供している。

「どの病院に行っても改善が見られない患者さん。一度、当サロンをお試しください。美容院に行く、軽い気持ちでお越しください。」と優しく微笑む高梨院長。院長の話を伺うだけでも非常に心地よく、「癒し」効果を実感した。