桐生商工会議所 会員事業所からの発信

さらなる安心を親身にサポート  【有限会社 ベルダコール】

有限会社 ベルダコール

・住所:桐生市広沢町4-2293-5
・電話:0277-53-3216
・HP:http://www.dairitenhp.com/harada/
 「ベルダコール」で検索

有限会社 ベルダコール

有限会社ベルダコール(原田侑武代表取締役)では、「人の為につくし、保険を通じて地域に貢献する」という理念のもと、保険の専門家として常にお客様の立場たったサービスを提供している。

さらに昨年十二月からは、弁護士法人群馬中央法律事務所と専任弁護士契約を締結し、相続問題や土地問題・交通事故・賠償問題などといった保険以外の法律相談にも無料で応じている。

「現在は多種多様な保険があるが、保険でお客様を守るというだけでは不十分、専任弁護士が直接相談に応じることで、より大きな安心感を与えられるのではないか」と原田氏は考える。

今回専任弁護士契約した、群馬法律事務所は五人の弁護士さんをかかえ、保険会社も依頼をしているくらい、信頼のある事務所である。

「弁護士と聞くと、馴染みがなく難しく思われるお客様もいるが、フランクに親身に相談にのってくれる先生ばかり。もっと気軽に相談していただきたい」と原田氏。

さらなる安心・安全のサポートが信頼につながっている。
また、原田代表取締役は、当所青年部の副会長として、ダンス八木節などのイベントでも活躍、当所の会員行事では司会を務めるなど地域活動にも積極的に取り組んでいる。