桐生商工会議所 会員事業所からの発信

ピンチをチャンスと思う 【エースホテル】

エースホテル

・住所:桐生市巴町2-1893-9
・電話:0277-47-4910
・HP:http://www.ace-hotel.jp

エースホテル

エースホテルでは、顧客満足を追求し、他ホテルとの差別化を図るため、常に新しいサービスを考え、提供している。

例えば、全客室に二十キロもの備長炭を設置し、定期的に煮沸、天干しをして、常に室内の空気の浄化に努めるなど手間を惜しまない。

宿泊プランも充実しており、クレンジングオイルなどの化粧品セットを付けた「レディスプラン」をはじめ、ペットホテルと提携した愛犬の送迎プランなどもあり、好評を得ている。

また、「ビジネスホテルでもお客様の食事を大切にしたい」との思いから一階のレストランの改装工事を行い、「なごみや」という名でリニューアルオープンした。内装には天然木や石、また珪藻土の塗り壁を使用し、モダンで落ち着いた空間となっており、食事はもちろん、電車の待ち時間や打ち合わせなどにも利用できる。新たに経験三十年のコックを迎え、メニューも充実したものになっている。

利用したお客様からの声に耳を傾けるとともに、自ら都内のビジネスホテルを泊まり歩き、出来ることはすぐに取り入れた。「常に一流のサービスを意識することが大切」と岩浅社長。

もともと東京で生まれ育った親子三代続く江戸っ子、「せっかちなので思ったらすぐ実行している。時代のニーズは日々変化しているので、敏感に反応し、謙虚に対応していきたい」と話した。